月別アーカイブ: 2017年1月

リラックス~🎵

お世話3日目のビリーさん。大好きな紐のおもちゃ遊びも始まりました。

そして、ビリーさんの定位置ではゴロ~ン。いつもの環境、住み慣れているお家。ペットシッターがお留守のお宅へ伺い、お世話ならではの姿かも知れません。

2日目にして❗

人見知りのビリーさん。今日も最初はテレビの裏に隠れてしまいましたが、ゴロゴロ言いながら今は仲良しです。きっとお母さん、お父さんがいないから、ひと恋しいのかも。

でも、もしかしたらねこ言、通じたかな😉

ビリーさんです

今日からお預かりのビリーさんです。人見知りさんです。今日はテレビの裏でじっと固まっていました。先日は洗濯機の下😓大好きな紐のおもちゃも知らんぷりでした。

明日はもっとお話をして仲良しになりたい❗宜しくね。ビリーさん❗

お邪魔してます

館山二日目です。東京湾の先端のここは最北の珊瑚の産卵地です。テレビの制作をしていた時代、このお宅に住み込みして珊瑚の産卵を撮影に挑みました。毎年、このお宅にお世話になってます

寿さん。猫さん初体験。ちょっとビビってます💦

くんくん❗春

千葉県、館山に来ました。一足早く菜花が満開です。

毎年やって来る館山。今年はお仕事で出走出来ませんが、フルマラソン42.195キロをかれこれ25年走っています。ここに来ないと1年始まらない❗のです😊

どっち❓

北欧雑貨のとあるお店にあったビニール製のバッグ。プレゼントで頂きました。

看板娘の寿さんの毛が伸びるとこんな感じです❗動かなければ分かりません。

さぁ❗どっち❓