投稿者「sitter-koto」のアーカイブ

固まってます😅

スタッホードシャーブルテリアの喜久さんです。お散歩、ご飯も終わりマッタリですが・・・お母さん命❤の喜久さんは寂しくて仕方なく、テンション低め💦直ぐ帰って来るから大丈夫だよ😊

あ~ん❤

ミニチュアシュナウザーのチャチャさんです。お散歩も終わり、大好きなおやつタイム。今日は骨形のクッキー❗美味しいね~😊

天使の寝顔❤

キャバリアのあっこさんです。ニコニコでおやつを食べ、撫でていると・・・😊安心して寝てしまいました。お休み~あっこさん💤💤💤

ねぇ~遊ぼう~よ❤

あ~とで❗総勢11匹の大家族、黒白のミントさんと、しっぽで遊ぶエルさん。食後、のんびりしたいミントさんは知らんぷり😅そのうち怒られちゃうよ~💦

おいしっ❤

総勢11匹のワンコさん、猫さんの家族、スコテッシュフォールドのアメリさんです。皆から可愛がられる、甘えん坊さん。とっても美人さんでお姫さまのようです😊