月別アーカイブ: 2017年8月

妹のマカロニさんです

ビーグルのゴエモンさんの妹、マカロニさんです。いつも一緒の仲良しさん😊ただ、お散歩で行きたい方向が別れると・・・マカロニさんの勝ち~❗妹、強し❗

ゴエモンさんです❗

先日、お散歩のお世話に伺ったビーグルのゴエモンさん。夕方1回30分のお散歩でした。男の子なのでかなりの力持ち。事故などに遭わないよう、細心の注意で私も頑張りました~😊

猫鍋よりこっち❗

リリーさんの家族、フーさんです。リリーさんはアルミニウムのお鍋がお好きなようですが、「私はこっち❗」とばかり小さな箱に入るフーさん。みんな好みはそれぞれです😊

勝負だ❗

スタッホードシャーブルテリアの喜久さん。産まれて初めての一人のお留守番。夜、最後のお世話タイムは大好きなボール遊び❗顎の力はかなりのもの😅負けないよ~🎵

猫鍋❗

リリーさんです。ちょっと暑い時はこのアルミニウムの中に入って一休み🎵最近、猫さんのお宅でよく見かけます😊ヒンヤリと涼しそぅです❗

最強Wきくコンビ❗

スタッホードシャーブルテリアの喜久さんです。初❗一晩のお留守番です。さぁ、大丈夫かなぁ~頑張ろうね~😊Wきくコンビ(私はきくえと申します)は最強だよ~🎵

ご飯まだ~❓

ファラオさんとクレオパトラさんです。朝、夕1日2回のお世話です。到着して直ぐにご飯の支度をしますが、この熱烈な視線で見られると・・・すみません😅急ぎます❗