日記 のんびり🍀まったり🍀 お留守番をしていたジミーさんです。ご飯が終わり、みな好きな場所でのんびりしておりましたὠ 続きを読む … 投稿者:sitter-koto 投稿日時:7年前 2019年6月3日
日記 朝の日向ぼっこ😊 たみさんです。私が行くと1番にご飯を食べに来てくれます。かれこれ2年経ちますがまだ撫でさせてくれませ 続きを読む … 投稿者:sitter-koto 投稿日時:7年前 2019年5月31日